

○備忘録A
・その年で一番最初・一番最後に公開した作品の記録


○備忘録B
・サイト誕生日(開設日)直前・直後に公開した作品の記録


○フリールーム




盗奈(聡)はこの女性の『霞化』を進める第一歩として霞が普段身に付けているような
服装を調達することにした。
聡はセーラー服フェチなのでセーラー服がすぐに頭に浮かんだ。

香織(直弘)に頼んで持ってきてもらっても良かったのだが、この女性・・・・股城盗奈は
侵入と盗みが得意らしいのでせっかくなのでその能力を活かしあえて霞が通うはずの中学校
に忍び込む事に決めた。

そして20時になった頃に盗奈は部屋にあったリクルートスーツを身に付け鞄を持ち教職員
のような身なりになり自室を出て学校へ向かい盗奈(聡)は誰にも怪しまれることはなく難
なく学校へ侵入することができた。

「さてとどこを狙おうかな」

盗奈(聡)は廊下を歩いていると1階の教室の机などに女子の制服があちこちに置かれて
いるのを発見した。
どうやらどこかの運動部が控え室代わりに利用したものだろう・・・。
周囲には誰にもおらず盗むにはちょうどいいチャンスだった。

盗奈(聡)は盗みが馴れているようでためらうことなく机の上に置かれているひとつのセー
ラー服に近づき手に掛け鞄にしまい教室を出て廊下を慎重に歩いた。

「誰かに見つからないと良いが・・・・」

そうして警戒しつつも入口を出て校門を抜け学校を去って行った。

「よし、誰にも見つからず外に出ることができたぞ」

盗奈(聡)は運よく犯行を誰にも目撃去ることはなくアパートへ向かうことができた。
そしてアパートへ自室に着くとさっそく鞄からセーラー服を取り出して着替えることにした。

「身体から離脱できない以上、この女には当分霞ちゃんのようになってもらうぜw」

盗奈(聡)はそう言ってリクルートスーツを脱いで下着姿となった。

「下着も派手だなぁ。まぁ、今のところは別にいいか」

そう呟きながら盗んできた夏用長袖セーラー服を着替えた。
姿をみるとセーラー服を身に付けた盗奈の姿が映し出されていた。

盗奈は実年齢よりも老けており30歳くらいに見える。そのため身に付けている女子中学生の
サイズのほうは(やや小さめなのだが)まぁ大丈夫のようだった。

そしてセーラー服は似合わずコスプレのように見えてしまった。

次にインターネットで霞と良く似た黒髪ロングの髪型をしたウィッグを注文した。

あとは化粧などをして少しだけ皺などを誤魔化し年齢相応な容姿になった。
だがまだ霞の姿・・・・女子中学生の姿には近づけなかった。

「うむ。やっぱり別の人間で顔も何もかもが似てないからな。似せるほうが無理というわけか」

とそのときだった。盗奈(聡)は床に一切れの紙が落ちてるのに気が付いた。




聡はとりあえずこの茶髪の女性の記憶を調べた。
それによるとこの女性の名前は股城 盗奈(またしろ とうな)。25歳。
B型。無職。

ひったくりや詐欺、強盗で今も通行している人の財布を盗み逃走中のようだ。
顔を知られるため過去に2回顔の整形をしており今度また逃亡のため整形を
予定しているらしい。

酒や煙草を好み性格も悪い。年齢よりも少し老けて見える。男遊びが激しい。
彼女は強盗団の一味のようで今後、どこかの大企業の令嬢を身代金目的で誘
拐するそうだ。

・・・・という風に記憶を読み取るとロクな人間じゃないということがわかった。

「うわー。最悪だなー」

「まぁ、これも運命だ。割り切るしかない」

「・・・というわけでこれから材料を買いに行ってくるんで失礼しますね」

「お、おう。できるだけ早くな!」

「じゃあ、俺も香織ちゃんの家で寛ぐとしよう。そうだ、携帯電話持ってる
なら連絡先を取り合おうか?」

「おお、そうだな・・・・って今は持ってないみたいだ。公衆電話でかけるから
とりあえず香織ちゃんの番号だけ教えてくれ」

「ほい!」

香織の携帯電話の番号は元の世界とやはり違っていた。

「じゃーな」

「ああ」

そうして3人は退散した。

「え~と、この人の家は・・・・」

聡は彼女の記憶を探り住んでいる場所を調べた。
すると偶然にもそこが霞の家の代わりに建てられたあのアパートだった。

「おっ、このアパートは・・・」

聡はこのアパートの2階にある彼女の自室に入っていった。
部屋は散らかっており汚かった。

「うわぁ。散らかってる。人のことは言えないがひでぇーな、おい」

聡はある程度部屋を片付けると姿見が出てきた。

「胸はEカップで大きくて良いんだが顔は不細工。萎えるわぁ。まぁ、いい。
感度のほうはどうかな・・・・うぅ、うぐっ、あああぁぁぁぁああああ!!」

盗奈(中身は聡)は姿見の前で胸を揉んだり秘部を弄ったりして感度を確かめていた。

「はぁはぁ。男遊びが激しいせいか疲れ切ってる感じもするがちゃんと敏感に反応する
な。・・・そうだ、霞ちゃんの代役に使うなら似せておかないとな。まずは服装から・・
・・w」

盗奈(聡)はニヤニヤと笑みを浮かべこの女性を『霞化』させることに決めた。


