
「はぁっ、はぅんっ、いっ、いいよっ・・・お兄ちゃんっ!!
お兄ちゃんのお口がカスミの乳首に吸い付いてるぅ。おいしい
でしょ、カスミのエッチなミルクの味のほうは・・・。」
昇は霞(聡)の巨乳にある乳首に口を当て思いっきり吸ってい
た。霞(聡)は昇の頭を手で撫でながら支えていた。

「はぁ・・・はぁ・・・。お兄ちゃん・・・今日はカスミの言
うことを全部聞いてね・・・。」
「ああ・・・なんでも聞いてあげるよ。」
「ほんとに?ありがとう・・・。じゃあ、これからカスミ、猫
さんになるからお兄ちゃんはカスミの飼い主さんになってね。」
「ああ・・・・わかったよ。」

昇は霞(聡)の色欲に負けすっかりと目の前にいる妹の言いなり
になっていた。
霞(聡)はベッドで兄の横に入り横たわった。
「おっ・・・おい・・・霞・・・。」
「みゃぁ?、みゃあぁ?。カスミ、先週産まれたばかりでまだ赤
ん坊の猫さんだから一人で立てないにゃぁ?。起こしてくれると
嬉しいにゃ?。」

霞(聡)は語尾にわざと『にゃぁ?』を付けて羞恥心を漂わせる
のと同時に霞の可愛らしさを増幅させた。
「お兄ちゃん。カスミの頭をナデナデしてほしいにゃ?。お兄ち
ゃんに可愛がってもらえるとカスミ、嬉しいにゃんっ。」
「霞・・・。よしよし・・・。」
「みゃっ、みゃぁ?、みゃあああんっ!!」
昇は霞(聡)の頭をやさしく撫でた。霞(聡)は大喜びをした。

「今度はなんだかお腹が空いてきたにゃんっ。カスミの大好物な
ウインナーさんを御口に入れてちょうだいにゃんっ。ついでにミ
ルクも飲みたいにゃんっ??。」
「ん?ウインナーさん・・・ミルクって?」
「お兄ちゃんのコレだにゃん!!」
「あ・・・こら・・・よせ・・・霞・・・そこは!!」
霞(聡)は昇のズボンを下げトランクスを脱がして肉棒を露出さ
せてしまった。霞(聡)はすぐさま昇の肉棒を掴み口で咥えた。

「はぁ?。お兄ちゃんのウインナーさん、おいしいにゃ?。カス
ミ、お兄ちゃんのこれ、もう一度舐めてみたかったんだにゃ?。」
「も、もう一度って・・・どういうことだ?」
「8月の終わりごろだったかにゃ?。お兄ちゃんが眠ってるとき
に登校前に舐めたんにゃよぉ?。ついでにそのときにカスミ、お兄
ちゃんの上に乗ってウインナーさんを掴んでカスミのオマンコちゃ
んに入れたんだけど知ってたかにゃぁ??」
「な・・・!!」

昇は重大な事実を妹の口から聞いてしまった。
「霞・・・!!なんでそんなことを!!」
「だってお兄ちゃんのウインナーさんが前々から気になって、いつ
かカスミのオマンコに挿したいと思ってたんだにゃぁ?。予想通り
気持ちよかったにゃぁ?。」
霞(聡)は女子中学生とは思えない卑猥な言葉を兄の前で連発させた。
そして霞(聡)は爆弾発言をとうとう発することに決めた。
「・・・でも昇お兄ちゃんよりも聡お兄ちゃんのほうが気持ちよかっ
たにゃ?。」

「ん?聡兄ちゃんって・・・?」
「聡お兄ちゃんは、カスミにエッチなことをたくさん教えてくれた人
でカスミの『ハジメテ』をした相手だにゃん。そんな聡お兄ちゃんは
今はカスミの中にいるんだにゃ?。聡お兄ちゃんがカスミの身体に憑
依して乗っ取ってくれたおかげで、こんなにも変態な体つきになれた
んだにゃ?。ぐふふっ・・・。」
「なっ・・・霞・・・・何言ってるんだ?」

霞(聡)はついに正体を告げたのだが昇は霞の発言が飲み込めないよ
うで混乱した。
「何ってそのまんまだにゃ?。この身体はもう俺のモノなのぉ?。だ
からよろしくね・・・おにーちゃんよぉ?。ははははっ。」
霞(聡)は猫言葉を止めて途中から男のような荒く下品な口調に変わ
った。

「大分混乱してるようだな、おにーちゃんよぉ。お前の最愛の妹の霞
ちゃんの身体は俺が幽霊になって憑依して乗っ取ったって言ってんだ
ろぉ?。」
霞(聡)は昇を突き放しそのまま言った。
「そっ・・・そんな嘘だろ・・・霞!!」
「ははは。残念だがこれが真実なんだぜ。考えても見ろよ。清楚な妹
がこんな破廉恥なことをするはずがないじゃないか!!俺がこの霞ち
ゃんの身体を乗っ取って男好みの変態な女の子にカスタマイズ(肉体
改造)させてやったんだぜ!!」
「なっ・・・そっ、そんな・・・。」
昇は驚愕の事実を聞いてしまい呆然としていた。

だが2,3分ほど間をおいて冷静さを取り戻した。
「いっ、いったい・・・いつから霞の身体に入ったんだ?」
「それは8月の終わりごろからさ。こんな可愛らしい女の子に憑依でき
てラッキーだったぜ。ずっとこの身体を使わせてもらうぞ。はははは。」
「ふざけるな!今すぐ妹の身体から出て行け!」
「おっと、それはできないな。霞ちゃんの魂はすでに俺が吸収してもう
存在しないんだぜ。」
「そっ、そんな・・・なんて酷い事を・・・。もうこれ以上、好き勝手
にさせない!お前に妹の身体を取られるくらいなら・・・いっそのこと
殺してしまったほうがいい。」

昇は涙を零しながら最愛の妹・・・霞の首を絞めようとした。
「ごほっ、ごほっ!おっとそうはいかないな、おにーちゃんよぉ。」
すると聡は霞の身体を離脱して昇の身体に憑依した。
『なっ、なんだ、これは?身体に自由が利かない。それに意識がだんだ
ん薄れてくる・・・!』

「ははは。俺が憑依してもまだ意識があるとは見事なものだな。」
『お前・・・いったいこれから俺をどうするつもりなんだ?霞の様に
俺の身体も乗っ取るつもりなのか?』
「ははは。少し違うな。俺は霞ちゃんの身体が気に入ってるからずっと
霞ちゃんの身体に入ってる。お前はこれからは俺の忠実な奴隷として働
いてくれ!」
『そうはいかない。お前のいいようにはさせない!!ぐぐっ・・・。』
昇は意識が徐々に薄くなってきた。

「どうやらそこまでのようだな。さぁ、これからは俺の奴隷として働くが
いいぞ。おにーちゃんよぉ?。ははははっ!!!」
『か・・・霞・・・。』
昇は過去の妹との想い出を想った。

霞がまだ小さかったころに他の男児に苛められている所を庇ったり、迷子
になって家に帰れなくなったときに夜遅くまで捜したり、霞の大切にして
いる人形が壊れたときに徹夜をしてまで直したり・・・と妹のことを常に
想っていた。昇はこれからもずっと霞を守っていこうと誓った。
だが・・・。

『霞・・・最後まで守れなくて・・・ごめん・・・・。』
昇は最後に心の中で小さく呟いた後、意識を完全になくしてしまい安らか
に眠りについてしまった・・・。

「ふぅ?。ようやく意識がなくなったようだな。手間掛けさせやがって。」
それが済むと聡は昇の身体から離脱して霞の身体に再び憑依した。
「ははは。やっぱり俺にはこの身体じゃないとな。おいっ、起きろ。新たな
奴隷よ。」
「ははっ、おはようございます。永田 聡様。今後は私目になんなりとお申し
付けくださいませ。」
昇は目を覚まし起き上がった。聡の洗脳能力により見事に奴隷として生まれ変
わったようだ。

「ぐはは。良い心掛けだ。お前の妹の身体は最高だな。今後はずっと俺がこの
身体を大切にしてやるから安心してくれ。お前の妹を大切にするという想い、
確かに通じたぞ。お前のような人間を奴隷にするのは勿体無いな。お前は今後、
俺のボディーガード(護衛兵)をやってくれ。何しろ、お前の大切な妹の身体
だからな。しっかりと守るんだぞ。」

「ははっ!!ありがたきお言葉・・・・。これより聡様のボデイガードを勤め
させて頂きます。」
「そうか。やってくれるのか。それは頼もしいな。ボディーガード任せたぞ。
これからもよろしくな、昇おにぃーちゃんよぉっ??。ぐはははっ。」
霞(聡)は昇をボディーガードに任命した。




翌朝のこと・・・・。
「お兄ちゃんっ、おはよー。カスミ、身体がまたムラムラしちゃったからカス
ミのオマンコをしっかりと舐めてちょうだいっ。」
「ははっ、妹の身体がとんだご迷惑をお掛けしました。しっかりと舐めさせて
頂きます。聡様。」
冬用の紺色長袖セーラー服を身に着けた霞(聡)はプリーツスカートを捲り、
白のショーツを脱いで秘部を見せ付け舐めさせた。
「はぁ?、ぅぅんっ、はぁっあん??。いいっ、いいよぉっ、気持ちいいっ。
お兄ちゃんっ、これからもしっかりとカスミのことを守ってね。何しろ大切な
妹の身体なんだからな。ぐふふっ。」

「お任せくださいませ、聡様!!」
「うむ。それじゃあ、これから奴隷どもにもオマンコを舐めさせてくるから今
日の夜にでもまたよろしくな。ぐふふ。」
「ははっ、かしこまりました、聡様。」
霞(聡)は母親の歩に加え、兄の昇までも家来にさせた。聡はいつものように
霞に成り済まし学校へ向かった。

